2016年10月5日水曜日

呑むのも仕事!? 本当にどこでご縁を戴くのか?わかりません。




ワンダーランドが管理しているマンション



マンション!築20年どう管理をしていくのか?



先日、スッタフと行きつけの飲み屋さんに行ったら、これまた道や違う店でも良く会うマンションオーナー様と隣同士になり、うちのスタッフと最初は、駐車場の話しをされていました。途中からご自分のマンションの管理業者さんの話をされるようになり、色々とディスカッションをスタッフと、最後には「君とこの社長、うちのマンションの管理はお断りやと言われたけど、君にお願いするわ!もう、今の管理業者、2年半も何もしてくれへん!だから!管理頼むわ!」と言われ、そこで、私がお断りをしていたマンションを管理させて戴くことになりました。


お断りしていた理由は、知ってる業者さんであったためワンダーランドが無理矢理、管理を奪ったかたちになることを危惧したからです。


何事もどこでどんなご縁があるかわかりません!しっかり呑む時も真剣さが必要!(笑)


しかし、マンションも年数が経っていくと管理業者や不動産業者は何もしてくれなくなると言うことが最近よく見受けられます!今年に入ってワンダーランドでもこのマンションで2軒目のお話しでした!


それだけ、業者も新築物件や築浅の物件に力が入るようです。そして、営業マンがすぐに変わるのでなかなか引き継ぎも上手くいっていないこともあります。


築20年を超すマンションの管理、これからも目が離せません!






なにか不動産でお困りの方は、浪速区敷津西で創業27年!      









0120-720901(なにわくで1番)携帯からもかけれます。



FAX06-6643-3363 メール info@720901.com



特に浪速区の不動産ならワンダーランドに!どうぞ!!! 担当:久保田



浪速区で生まれ育って54年!浪速区のことなら!



0 件のコメント:

コメントを投稿